Monday, September 18, 2023

二宮和也、嵐のメンバーは“親友”「ずっと同じ価値観で進んでいる」 - ORICON NEWS

二宮和也、嵐のメンバーは“親友”「ずっと同じ価値観で進んでいる」 - ORICON NEWS

二宮和也が18日、都内で行われた映画『アナログ』(10月6日公開)公開直前イベントに登壇した。映画の内容にちなみ“なんでも話せる親友がいるか”と聞かれた二宮は、悩みながらも「仕事とか 嵐の人たちになら言える」と回答した。 会場のお客さんは、同様の質問がイエスの人が多数ななかで「なんでも話せるという条件だよね?」と考え込むと「いや…いる?」と波瑠にバス。波瑠は「私は人になんでも話さないもん。壁をつくってるわけではなく信頼している人はいるけどなんでも話すかどうか…。友だちがいるけどなんでも、話さないかも?…じゃあ、いないや」と結論を出した。 この“なんでも話せる”という条件が二宮にとっても、ひっかる点だったようで、回答を悩む二宮に「思い浮かんでますか」と波瑠が聞くと「ねえ、言われた方もしんどいし。どうしよう」とポツリ。波瑠は「二宮さんの悩みなんてわかる人いないよ。こんなすごい舞台に立ってる人の悩みなんてわかってあげられないもの」と代弁した。 すると二宮は「仕事とか置かれている立場みたいなものは、それだけで言うなら嵐の人たちになら言えるよね。だってあの人たちしかわからないから」とし、「4人もいるの?」と笑う波瑠に、二宮は「ひねりにひねって、親友は嵐って着地(笑)。でも、ずっと同じ価値観で進んでいる友だちというとあの人たちしかいない。オレは4人います」と胸を張っていた。 今作は、タレントのビートたけしが70歳にして初めて書き下ろした恋愛小説を実写化。携帯電話で気軽に連絡が取れる現代に、あえて連絡先を交換せずに、週に一度だけ“会うこと”を大切にしてゆっくりと関係を紡いでいく。いつの時代も変わらない愛の原点=好きな人にただ会える喜びを描いた懐かしくて新しいラブストーリーとなっている。

Adblock test (Why?)



2023-09-18 07:53:00Z
https://news.google.com/rss/articles/CBMiJmh0dHBzOi8vd3d3Lm9yaWNvbi5jby5qcC9uZXdzLzIyOTUwNDIv0gEA?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment