Saturday, September 16, 2023

和田アキ子、車椅子姿で「アッコにおまかせ」生出演 術後良好でリモート出演予定を急きょ変更 - 芸能 - ニッカンスポーツ

和田アキ子、車椅子姿で「アッコにおまかせ」生出演 術後良好でリモート出演予定を急きょ変更 - 芸能 - ニッカンスポーツ

和田アキ子(2023年5月撮影)
和田アキ子(2023年5月撮影)

歌手和田アキ子(73)が17日、TBS系レギュラー番組「アッコにおまかせ」(日曜午前11時45分)で車椅子姿で登場し、ひざ関節の手術の成功を報告した。

峰竜太に車椅子を押されて登場した和田は「今日もご覧いただいてありがとうございます」と言って登場。「えー暮れに手術するはずだったんですけど、膝の痛みが酷くて入院して手術しました。リハビリの経過もよくて、ものすごく元気なんで、リモートで出させていただこうと思っていたんですが」と語った。

さらに「出川(哲朗)がこの間、見舞いに来てくれて。強く背中を押してくれたんで。病院の方に退院許可を頂いたんで、お送りしたいと思います。話したいことは山ほどある」と元気な姿を見せた。

出川からは「本当に来るんかい、と。月曜日に手術して。超人和田アキ子を出したほうがいいじゃないかと」と語った。

Adblock test (Why?)



2023-09-17 03:03:41Z
https://news.google.com/rss/articles/CBMiRGh0dHBzOi8vd3d3Lm5pa2thbnNwb3J0cy5jb20vZW50ZXJ0YWlubWVudC9uZXdzLzIwMjMwOTE3MDAwMDMyNS5odG1s0gEA?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment