Wednesday, September 13, 2023

「キャプテン・アメリカ」クリス・エヴァンス、16歳年下のポルトガル俳優と結婚 式にはアベンジャーズの仲間が集結 ... - ねとらぼ

 MCUシリーズ「キャプテン・アメリカ」などで知られる米俳優クリス・エヴァンスが9月9日に結婚式を挙げたと米Page Six紙が報じました。お相手はクリスが2022年から交際を公表しているポルトガルの俳優、アルバ・バプティスタです。

 同誌が報じたところによると、結婚式は米マサチューセッツ州ケープコッドの私有地で挙げられ、クリスの友人である“アベンジャーズ”の共演者たちも参列。「ソー」のクリス・ヘムズワースと「アイアンマン」のロバ−ト・ダウニー・Jr、さらに1月に除雪中の事故で重体となった「ホークアイ」のジェレミー・レナーと式当日に会場からほど近い5つ星ホテル「The Newbury Boston」内のレストランで談笑しているところを写真に撮られています。

 現在42歳のクリスと26歳のアルバは2022年11月に真剣交際が報じられました。その後クリスはアルバのInstagram投稿へコメントを残したり、2023年2月にはIntagramストーリーズでアルバと過ごす日常風景を撮影した動画をシェアしたり、バレンタインデーには2人のデート写真を数枚投稿したりするなどアルバとの関係が順調であることを公にしてきました。(2022年6月にクリスがSNSアカウントを削除したため現在は全て消去)。

 2022年に米People誌の「最もセクシーな男性」に選ばれたクリスですが、その際、俳優以外には結婚し父親になることが「絶対にしたいこと」だと結婚願望について口にしたことも。

 「一流のアーティストについてのものを読むと、俳優でも画家でも作家でも、彼らのほとんどが(最も誇りに思うのは)作品ではなく築き上げた人間関係や家族、見つけた愛、分かち合った愛だと認めているんです」と語っています。

 また、配偶者となったアルバは2022年の映画「ミセス・ハリス、パリへ行く 」への出演などで知られ、ベルリン国際映画祭でシューティング・スター賞を受賞。また、翻訳家の母を持つ彼女は母語のポルトガル語に加え、英語、ドイツ語、フランス語、スペイン語に堪能であるとのことです。

 2人の結婚が報じられるとX(Twitter)では、「クリス・エヴェンスが結婚したんですって。彼らの幸せを願ってる」などと祝福のメッセージなどが多数投稿される一方、お祝いの言葉とは裏腹にベッドで寝込む、さめざめと号泣する、といった悲しい画像も添えられるなど、複雑な思いのにじんだ投稿も多く見られます。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 「キャプテン・アメリカ」クリス・エヴァンス、16歳年下のポルトガル俳優と結婚 式にはアベンジャーズの仲間が集結 ... - ねとらぼ )
https://ift.tt/BZmJ19F
Share:

0 Comments:

Post a Comment