Wednesday, September 13, 2023

中村仁美アナ、自身の結婚式を回顧「1ミリも泣いてなくて。友だちが泣いてるの見たら逆に泣けないって…」 - スポーツ報知

 元フジテレビでフリーの中村仁美アナウンサーが13日放送の日本テレビ系「上田と女が吠える夜」(水曜・午後9時)に出演。ドライな性格であることを明かした。

 この日のテーマ「ドライ過ぎる女」について聞かれると、「私は自分の結婚式で1ミリも泣いてなくて」と話し出した中村アナ。

 「友だちが教会の扉が開いた途端、泣いてるの見たら、冷静になっちゃって。逆に泣けないってなっちゃって」と続けると「この間もニューヨークさんと仕事でご一緒したんですけど、『中村さんのスタイリストさんって、他に誰を担当されてるんですか?』って聞かれて、『全然知らないです。聞いたことない』って答えたら、『やっぱり、中村さん、人に興味ないですもんね』って言われて。スタイリストさん、他に誰を担当しているか聞くんだって思って。どうでもいいいですよね」と言い放った。

 その上で最後には「誰を担当しているか聞いて、どうするんですか?」と共演者に質問していた。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 中村仁美アナ、自身の結婚式を回顧「1ミリも泣いてなくて。友だちが泣いてるの見たら逆に泣けないって…」 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/gE45xW0
Share:

0 Comments:

Post a Comment