Monday, July 19, 2021

近藤真彦が11月のコンサートで芸能活動を再開「このステージでいろんな思いを、伝えたい!ぶつけたい!」 - スポーツ報知

近藤真彦が11月のコンサートで芸能活動を再開「このステージでいろんな思いを、伝えたい!ぶつけたい!」 - スポーツ報知

 歌手の近藤真彦が19日、自身が監督を務めるレーシングチーム「KONDO Racing Team」の公式ツイッターを更新。4月30日付けでジャニーズ事務所を退所して以来初のコンサートを11月2日に東京・中野サンプラザホールで行うと発表した。

 マッチが57歳の誕生日にサプライズ発表を行った。ツイッターで「いつもKONDO RACINGを応援していただきありがとうございます。この度、近藤真彦のコンサート開催が決定いたしました」と発表。同時にコンサートの公式サイトも開設した。公演名は「Masahiko Kondo ReSTART 20+21+1×1-2」と題し、午後1時と午後6の2公演で実施する。

 復帰公演に関して近藤はコメントを寄せ「ずっと支えてくれているファンの皆さんと1秒でも長くあの時に戻って楽しめるセットリストをご用意しています! このステージでいろんな思いを、伝えたい!ぶつけたい!」と意気込んだ。

 近藤は昨年11月に25歳年下の一般女性との不倫が報じられ、芸能、レース活動ともに無期限で自粛。自粛期間中の4月30日付でジャニーズ事務所を退所。5月16日には大分県内で行われた「スーパーフォーミュラ」第3戦決勝でレーシングチームの監督としてレースに復帰。今後については「まだ準備段階。焦らず徐々に少しずつできれば」としつつ、「出来ればファンの皆さんの前で歌を歌いコンサートができれば」と復帰構想の一部を明かしていた。

 レース監督として6月9日に退所後初のイベントに出演したが、芸能界活動は再開していなかった。

Adblock test (Why?)



2021-07-19 13:26:39Z
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDIxMDcxOS1PSFQxVDUxMTgxLmh0bWzSAThodHRwczovL2hvY2hpLm5ld3MvYW1wL2FydGljbGVzLzIwMjEwNzE5LU9IVDFUNTExODEuaHRtbA?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment