7月29日、都内で「歯が命アワード2021」表彰式がおこなわれ、受賞者の前田敦子が出席した。このイベントは「歯が命の日(8月1日)」を記念したもので、今年で7回目を迎える。
受賞の感想を聞かれると、前田は「歯に関しては昔から悩みがなく、自分の好きな一部でもあったので、見ていてくださったんだな、と嬉しかったです」と話す。
【関連記事:大島優子「27歳で結婚したかったのに」林遣都と電撃婚の陰にあった“人生設計の変化”】
歯の健康について心がけていることを聞かれると、「歯を磨きすぎずとか。昔から野菜を丸かじりするのが好きで、硬いもの食べるといいって言われるし、りんごは歯にいいと聞くので、子供とりんごをよく食べています」と答える。
子育てについて聞かれると、「最近、寝言でもイヤって言うくらい、イヤイヤ期が始まっていて、楽しいことを想像させています(笑)」とママの顔で楽しそうに話した。
この日の午前中、大島優子の結婚が報道されていたこともあり、当然のように質問が集中した。
「まったく知らなかったのでビックリしました。知ったのは皆さんと同じタイミングですね。優子はそういう話を、たぶん誰にもしない子なので……。
この間、私の舞台を見に来てくれたんですが、今はコロナ禍なので、楽屋に来てもらったりできなくて……。LINEでしかやり取りしてないですが、すごく明るいメールをくれていたので、あぁ、幸せだったんだなって思いました。
(林遣都には)お会いしたことないですが、キャラクターみたいで、すごい素敵なお2人だから、さぞかわいいベイビーちゃんが生まれるんだろうなと想像したり。
私の周りでも着々と赤ちゃんが誕生していて、ともちん(板野友美)ももうすぐ生まれたりとハッピーなニュースがいっぱいあるので、みんなで幸せいっぱいになりたいなと」
大島優子へのメッセージを聞かれると、次のように語った。
「優子、本当におめでとう。結婚は全然想像してなかったので、誰にも言わずに育んだ愛はとっても素敵なものになっているんだろうなと思います。結婚式をあげるときは呼んでください。楽しみにしています。末長くお幸せに」
2021-07-29 07:40:00Z
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiJGh0dHBzOi8vc21hcnQtZmxhc2guanAvZW50YW1lLzE1MjEzNdIBKGh0dHBzOi8vc21hcnQtZmxhc2guanAvZW50YW1lLzE1MjEzNS9hbXA?oc=5
0 Comments:
Post a Comment