Monday, December 28, 2020

嵐・二宮和也、A.B.C-Z塚田僚一ら“夢のベストメンバー”と開運ツアーへ - モデルプレス

嵐・二宮和也、A.B.C-Z塚田僚一ら“夢のベストメンバー”と開運ツアーへ - モデルプレス

二宮和也によるフジテレビ系スペシャルバラエティー番組「二宮ん家」(読み:にのみやんち/16時15分~)が、2021年1月3日に放送される。番組は、豪華企画3本立てでオンエアされる。
二宮和也(C)フジテレビ
二宮和也(C)フジテレビ
同番組では、二宮が家主を務める懐かしい日本家屋の“二宮ん家”に、豪華ゲストを招き、「まだ誰もランキングにしていない事」を発表。ランキングをもとに二宮とゲストがさまざまなトークやゲームを行っていくホーム・バラエティーとなる。

二宮和也、自腹でプレゼント

2021年1月3日に“二宮ん家”を訪れたのは、さまぁ~ずの2人、DJ 松永、生見愛瑠といった豪華顔ぶれ。4人が座ると、まずは「二宮福袋!欲しいものBEST100」が始まる。

企画のために、自身が欲しいものをベスト100まで書き出してきたというゲストたち。その中から1つを抽選と対決を経て、「自他ともに認める“ジャニーズで最も財布のヒモが堅い男”」という二宮が自腹でプレゼントする。

「ニノからもらえるということで、遠慮しないで書いてきた」と明かす三村マサカズ。DJ 松永は「めちゃくちゃ時間がかかりましたよ」とベスト100まで書き出す苦労を振り返る。

二宮和也、予想外の“欲しいもの”に笑顔

いざ、それぞれの「欲しいものBEST100」が発表されると、大竹一樹の「オシャレ腕用ダウンジャケット(寝る時用)」を始め、予想外のものが名を連ね、二宮も笑顔。欲しいものを書いてきた理由や、それにまつわるプライベートな事柄でトークに花を咲かせるが、欲しいものの中には、都心のマンションといったむちゃくちゃなものもある。

嵐・二宮和也、A.B.C-Z塚田僚一らと開運ツアーへ

さらに、「二宮福袋!欲しいものBEST100」の後にはゲッターズ飯田も“二宮ん家”に訪れ、「ツボ」の名物コーナーでもあった「2021年運勢ランキング」を発表。

そして、今回は二宮が“二宮ん家”を飛び出し、自身がやりかったというパワースポット巡りを開催。「2021年パワースポット巡り!開運クイズバスツアー」と題し、さまざまなパワースポットを訪れて、そこで、どうすれば開運できるのかをクイズ形式で出題していく。

二宮とともにツアーに参加するのは、ピュアな方がパワーを受け取りやすいと抜擢されたA.B.C-Zの塚田僚一、浜口京子、エイトブリッジの別府ともひこの3人。二宮が「夢のベストメンバー」と評し出発するが、個性が豊かどころか強すぎるゲストに、開運ツアーはどんどんあらぬ方向へ進んでいく。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

Let's block ads! (Why?)



2020-12-28 22:00:00Z
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiI2h0dHBzOi8vbWRwci5qcC9uZXdzL2RldGFpbC8yMzY5ODUw0gEgaHR0cHM6Ly9tZHByLmpwL25ld3MvYW1wLzIzNjk4NTA?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment