Tuesday, June 30, 2020

乃木坂46山下美月、女医役で主演務める「私はまだ20歳なので…」 - モデルプレス

乃木坂46山下美月、女医役で主演務める「私はまだ20歳なので…」 - モデルプレス

乃木坂46山下美月が、2日放送の日本テレビ系バラエティー番組『THE突破ファイル「突破交番&アメリカンポリス︕ヤバすぎる敵を撃退スペシャル!」』(19時~)に登場。熱血医師役で“突破ドラマ”初主演を務める。
山下美月(C)日本テレビ
山下美月(C)日本テレビ

山下美月“突破ドラマ”初主演

平野ノラ、山下美月(C)日本テレビ
平野ノラ、山下美月(C)日本テレビ
今回オール新撮の2時間スペシャルを送る同番組。山下は再現ドラマ「人体ミステリー!街で頻発するアレルギー患者の謎を解け!」に出演する。

海沿いの病院に勤める内科医・山下先生(山下)の元に、急患が運ばれてきた、患者のカナ(3時のヒロイン・かなで)。自宅で食事中に倒れ、血圧は低下し呼吸困難に陥っていたが、山下先生と看護師のしおり(平野ノラ)の適切な処置で、事なきを得る。

その後、山下先生は、カナの症状は“ある食べ物” を食べたことで引き起こされたアレルギーだと診断。しかし、同居人の麻貴(3時のヒロイン・福田麻貴)によれば、それはカナの好物だという。なぜ急にアレルギーを発症したのか、山下先生が不審に思っていると、ここ最近、夏になると同じ食べ物でアレルギー症状が出ている患者が増えていることが判明した。

かくして山下先生としおりは、その原因を突き止めるべく、患者たちの家を訪ね回り、聞き取り調査を開始。夏に増えるアレルギーの謎、そして意外な原因に迫る。

山下美月、医師役に恐縮

6月4日放送の再現ドラマで番組初登場を果たし、登山好きの女性をさわやかに演じた山下。前回とは打って変わった役どころに、収録後、山下は「“山ガール”から一気に役柄が変わったんですが、女医さんの割には若くないですか?(笑) 私はまだ20歳なので、こんなオーラがない女医さん、貫禄がない女医さんはいないかもしれない…(笑)」と恐縮した。

続けて「普段、白衣を着る仕事もけっこう多いし、医療もののドラマも大好きなので、新鮮でとても楽しかったです︕」と笑顔でコメント。さらに、次はどんな役を演じてみたいかと聞かれると「(『THE突破ファイル』は)警官のお話、警察が事件を解決するお話もたくさんあるので、平和を守る婦警さんとか、警察官はやってみたいなと思います」と意気込みを語った。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

Let's block ads! (Why?)



2020-06-30 22:09:32Z
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiI2h0dHBzOi8vbWRwci5qcC9uZXdzL2RldGFpbC8yMTI1NzY40gEgaHR0cHM6Ly9tZHByLmpwL25ld3MvYW1wLzIxMjU3Njg?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment