Saturday, June 27, 2020

【大喜利】『あつまれ どうぶつの森』「橋の建設に必要な寄付金が集まらないまま1ヶ月経ったハニワくん、島に対して何を思う?」結果発表!(インサイド) - Yahoo!ニュース

インサイドでは、ニンテンドースイッチ対応ソフト『あつまれ どうぶつの森』に関して、「橋の建設に必要な寄付金が集まらないまま1ヶ月経ったハニワくん、島に対して何を思う?」という大喜利を実施しました。 関連画像を見る 寄付金が目標額に達しない限りは、24時間365日ずっと野ざらしで募金受付を続ける「ハニワくん」。そんな心身ともに疲れているであろう彼が思った「島への気持ち」を募集したところ、約2,570件もの回答が寄せられました。本記事では、寄せられた回答の中でも「これは!」と思えたものを紹介します。 「橋の建設に必要な寄付金が集まらないまま1ヶ月経ったハニワくん、島に対して何を思う?」回答紹介 橋にも棒にもかからない奴らだ… -------------------------------------------- 「箸」を「橋」に変えているのも上手い! 過去の遺産の風格がでてきたな -------------------------------------------- ちょっとボロい方が雰囲気あるもんな ははーん、むしろ俺をオブジェとして扱う気やな? -------------------------------------------- 今作じゃ家具としての「ハニワ」がないからね もう緊急事態宣言終わってるのになー -------------------------------------------- 島民は緊急事態宣言中も普段と変わらず外出してたんだよなー 五カ年計画でヒ? -------------------------------------------- だいじょうぶ、あと5年の辛抱だ 「大丈夫、ばれないヒ」ハニワはそう自分に言い聞かせながら、わずかに集まった寄付金に手を伸ばした。 -------------------------------------------- 自ら地獄に片脚を突っ込んでいくスタイル いつまで棒で飛ぶん -------------------------------------------- 橋ができるまで これで、いいのヒ。「たかとびぼう」さんの存在意義を無くさないで欲しいのヒ。 -------------------------------------------- たかとびぼう「ハニワさん…!」 棒が…にくい…(真横を幅跳びされながら) -------------------------------------------- たかとびぼう「ハニワさん!?」 島民全員ハニワ顔にしてやろうかと思う -------------------------------------------- すでにハニワ顔の「やよい」を見て大混乱 放置プレイもドキドキ(土器土器)してコーフン(古墳)するまヒ!! -------------------------------------------- はい、島民のせいでハニワくんが危ない趣味に目覚めました 今作は「あつまれ」だったから期待したのに... -------------------------------------------- あつまれ(願望) 湿気てんな -------------------------------------------- 島民もしけてれば、ハニワくんも雨風で湿気てんな 大丈夫ですよ、時給制なんで。 -------------------------------------------- 別の回答によれば、時給820ベル×24時間×31日で610,080ベルとなります 近くを通るな -------------------------------------------- 今日は募金しようと思ったけど、ハニワくんにそう言われちゃできないわ~。いや本当に募金しようと思ってたんだけどな~。マジ残念だわぁ~ 今日は特にお知らせはありません…じゃねえ! 寄付の願いを毎日お知らせしてくれ!!! -------------------------------------------- しずえ「ハニワくんも一緒に24時間労働しましょう?」 あいつの姿を見なくなって1ヶ月か。こりゃ飽きられたな。笑 -------------------------------------------- DLCが出た『ポケモン』とかやってんだろうな 川よりも住民の心にかけ橋が必要だったっヒ… -------------------------------------------- 心の橋をかけるのにもお金がかかりそう 弥生時代は良かった。 -------------------------------------------- 時代が変わり過ぎましたね これが本当の不渡りってか! -------------------------------------------- 残念ながら支払期日はないんだ なんだあいつら、あんなカブ買うくらいなら島の発展に貢献しろや -------------------------------------------- だいじょうぶ!このカブ倍にして稼いでくるから任せとけ! 他の村では8年経っても集まらなかったでヒからまだましでヒ。 -------------------------------------------- ハニワくんは『とびだせ どうぶつの森』の頃にも募金受付を担当しているベテランです 今作のハニワの出番は募金だけだからむしろ喜んでる -------------------------------------------- 『とびだせ どうぶつの森』の頃には募金受付以外の仕事も担当していました もしかして…また無人島になったのか。 -------------------------------------------- ハニワくん置いてかれた? 目の前で家が改築されました。泣きそうです -------------------------------------------- 見せつけていくやつ お前毎日来るけど1ベルも募金しないよな? -------------------------------------------- いくら貯まったか見に来ただけ もういっそのこと俺が募金しよ -------------------------------------------- その調子で全額頼む! 「…目には目を、ハニワ歯を…」 -------------------------------------------- 復讐ならたぬきちにしてくれ 鳥類しか住んでないのに、なんで橋計画したんだ… -------------------------------------------- たぬきちが「橋があると便利なんだなも」って言ってたから… あいつ自分がほとんどの金出さないといけないの分かってるやろ… -------------------------------------------- あいつって誰のことだろうか?(すっとぼけ) 「ずっとそこに居て。」という住民からのヤンデレ的なにおいがする。 -------------------------------------------- 目標額を達成したなんて…、やっぱり…、嘘だったんじゃないですか…、寄付金なんて1ベルも貯まっていませんよ 募金のために置かれていると分かっていながらも、行き交う島の住人や変わっていく風景に惹かれて島自体に愛着が湧き、このまま募金が来なければ良いのにと思っている -------------------------------------------- そんな思いを抱きつつ、今日も彼は普段と変わらない言葉を紡ぐ。 「1ベルから受け付けておりまヒので、ご協力よろしくお願いいたしまヒ!」 ■『あつまれ どうぶつの森』関連記事 【大喜利】『あつまれ どうぶつの森』「朝のしずえ放送で村に激震が走る!彼女は何と言った?」結果発表!【大喜利】『あつまれ どうぶつの森』「橋の建設に必要な寄付金が集まらないまま1ヶ月経ったハニワくん、島に対して何を思う?」回答募集記事島一番の超人「フータ」の凄さに注目! 膨大な知識で激務をこなすスーパーフクロウ6月からは虫取り&魚釣りが熱い! 新登場した高額生物たちの出現場所・時間帯を紹介あのお願いに「ヤダ!」と答えたらどうなる?島民の質問に“否定的な回答”をぶつけてみた愛されキャラ「しずえさん」の何気ない動作に癒されよう!そのかわいい一挙一動を映像で紹介―たぬきち編もあるよ定番からオンリーワンまで大集合!皆が付けた「島の名前」約60個を紹介【読者アンケート】移住費用5000マイル支払いに役立つ!序盤でもパパっと終わるたぬきマイレージ8選

Let's block ads! (Why?)



"に対して" - Google ニュース
June 26, 2020 at 10:30AM
https://ift.tt/3i5X7uY

【大喜利】『あつまれ どうぶつの森』「橋の建設に必要な寄付金が集まらないまま1ヶ月経ったハニワくん、島に対して何を思う?」結果発表!(インサイド) - Yahoo!ニュース
"に対して" - Google ニュース
https://ift.tt/2TFcwsc
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Share:

0 Comments:

Post a Comment