Wednesday, March 31, 2021

「ジンズ」がウェブCMに山下智久を起用 新ブランド「ジンズ アンド サン」をローンチ - SEVENTIE TWO

「ジンズ」がウェブCMに山下智久を起用 新ブランド「ジンズ アンド サン」をローンチ - SEVENTIE TWO

「ジンズ(JINS)」は4月1日、「EVERYDAY EYE WEAR」をコンセプトにしたサングラスの新ブランド「ジンズ アンド サン(JINS&SUN)」をローンチした。また、ブランドコンセプトの体現者としてタレントの山下智久を起用し、ウェブCMを公開した。「ジンズ アンド サン」は、かける人もシーンも選ばない、自由で新しいサングラスで、今シーズンは世界的に活躍するNIGOを監修に迎え、7カテゴリ全41型129種を展開。自由で新しいそれぞれのライフスタイルに合わせたサングラスがラインアップされている。

また、ブランドのローンチにあたって制作されたウェブCMでは、世界に目を向けて挑戦している山下智久とリンクさせて、太陽光によって光と影を象徴的に表現した映像でブランドの世界観を描いている。月曜日から日曜日までの1週間を追う、山下智久の日常を切り取ったようなドキュメンタリー仕立てになっている。サングラスが身近にある「あたらしい、あたりまえ」を変幻自在に表現する山下智久の映像は、サングラスがあらゆる人の毎日を豊かにしていくというブランドの世界観を表現している。またCMの公開と合わせてYoutubeにてメイキング映像も公開予定だ。

Let's block ads! (Why?)



2021-03-31 15:09:19Z
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiLmh0dHBzOi8vd3d3LnNldmVudGlldHdvLmNvbS9qYS9uZXdzL0ppbnMtWWFtYVDSAQA?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment