Saturday, November 28, 2020

稲美・加古大池で手作り結婚式 兵庫大生企画、親族ら祝福 - 神戸新聞

 兵庫大学(兵庫県加古川市平岡町新在家)の学生が企画した手作りの結婚式が28日、同県稲美町加古の加古大池管理棟前で開かれた。同町出身の西川寿和さん(44)と由季さん(45)夫妻=同県三田市=が、親族ら40人に祝福され、笑顔を浮かべていた。

 同大現代ビジネス学科が、2018年から授業の一環で取り組んでいる。今回は同町との連携事業として、新郎新婦を公募した。

 学生7人は、由季さんと一緒に神戸でウエディングドレスを選び、指輪をのせるリングピローを寿和さんと作るなど、入念に準備。受付では、出席者の表情が見えるように、マウスシールドを渡した。

 大きな拍手の中、新郎、新婦の順に入場。指輪を交換した2人は「私たちに関わる人たちが笑顔になれるよう、幸せを届けられる夫婦になります」と誓った。

 2人は5月に結婚式を開く予定だったが、新型コロナウイルス感染拡大で中止になっており、由季さんは「コロナのおかげで、より思い出に残る結婚式になった」と顔をほころばせた。(斉藤正志)

Let's block ads! (Why?)



"結婚式" - Google ニュース
November 29, 2020 at 03:30AM
https://ift.tt/39BFUI3

稲美・加古大池で手作り結婚式 兵庫大生企画、親族ら祝福 - 神戸新聞
"結婚式" - Google ニュース
https://ift.tt/2OY1qfl
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Share:

0 Comments:

Post a Comment