Sunday, November 29, 2020

粗品、競艇で352万円の大的中「もうひと勝負」もスタッフから止められる - livedoor

粗品、競艇で352万円の大的中「もうひと勝負」もスタッフから止められる - livedoor

 お笑いコンビ・霜降り明星が28日、自身のYouTubeチャンネル『しもふりチューブ』を更新。粗品はボートレースで352万円の舟券を大的中させた。

【動画】ギャンブラーっぷりを発揮した霜降り明星の粗品

 この日の動画はスタッフがボートレースを本気で予想する企画。

3連単で、2−4−1、2−4−3、4−2−1、4−2−3の4通りの舟券を、それぞれ25万円ずつ買った。結果は2−4−1で見事に的中。粗品は「当たった〜。最高です!」とガッツポーズだったが、スタッフは52万円ずつの購入を勧めていたことを思い出してがっくり。それでも配当は14.1倍となり、352万円の払い戻しになった。粗品は「100万円かけて352万円になりました。252万円勝ち。イエェ〜イ! やった〜」と大喜びしていた。

 最後は「ありがとうございます!」とスタッフに感謝。「やっぱり本気予想の方がエエな」と感慨深げだった。この日の動画は、せいやが胸の痛みを訴えて病院に行ったことで、急きょ粗品1人で撮影することに。せいやが、あと少しで戻ってくることを知った粗品は「もうひと勝負してもいいなか」とギャンブラー魂がうずいていたが、スタッフから止められ、笑いが起こっていた。

Let's block ads! (Why?)



2020-11-29 10:24:00Z
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiMmh0dHBzOi8vbmV3cy5saXZlZG9vci5jb20vYXJ0aWNsZS9kZXRhaWwvMTkyOTk1Mjgv0gE7aHR0cHM6Ly9uZXdzLmxpdmVkb29yLmNvbS9saXRlL2FydGljbGVfZGV0YWlsX2FtcC8xOTI5OTUyOC8?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment