Saturday, July 6, 2024

今田耕司「自分の時、結婚式できへんって…」 霜降り明星・せいやの披露宴がもたらした影響を明かす - サンスポ

今田耕司

お笑いタレント、今田耕司(58)が6日、MCを務める読売テレビ「今田耕司のネタバレMTG」(土曜前11・55、関西ローカル)に出演。お笑いコンビ、霜降り明星のせいや(31)の結婚披露宴に出席した他の芸人の反応を明かした。

番組では、6月30日に大阪市内で行われたせいやの披露宴の話題になると、披露宴に参加したお笑いコンビ、ダブルアートの真べぇ(40)は、「式の扉が開いた瞬間から粗品が大号泣。そこからプログラムごとにずっと号泣して…」と振り返った。

続けて、1番盛り上がった場面について聞かれると、「アンミカさんの乾杯が、『R-1』優勝するんちゃうかっていうぐらい仕上がってて。めっちゃ面白かったです」と回答。さらに「1次会から2次会まで全部盛り上がったんですけど、余興したコロコロチキチキペッパーズだけスベってました」と暴露し、共演者を笑わせた。

これに対し今田は「この間、男性ブランコの平井(まさあき)くんと飯食ったら、平井くんも(披露宴に)参加してて。『自分の時、結婚式できへん』って言うてました。せいやの結婚式が良すぎて、『これを超える結婚式はないんじゃないか』って…」と、他の芸人が萎縮してしまっていることを明かした。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 今田耕司「自分の時、結婚式できへんって…」 霜降り明星・せいやの披露宴がもたらした影響を明かす - サンスポ )
https://ift.tt/nVCo8z0
Share:

0 Comments:

Post a Comment