Monday, July 8, 2024

植野有砂のセルフプロデュースウエディング「自分らしさ」が詰まったドレス選び、パートナーとの円満の秘訣を語る - VOGUE JAPAN

──お二人の出会いは?

共通の友だちに紹介されたのが出会いです。でも、そのときは本当に挨拶をした程度だったのですが、その1カ月後位にまた別の友だちを介して、たまたまLAで再会したんです。そのときに、「あれ? もしかしてこの前の」という話から仲良くなりました。彼は当時LAに住んでいたので、また東京で遊びましょうというのが始まりでした。その頃から彼はすごく穏やかで、優しい人でした。

──8年の交際を経て結婚されましたが、パートナーとの円満の秘訣は?

私たちの場合は本当に私がワーワー言って、彼が徹底して聞き役に回ってくれるので、ケンカもしたことがないんです。なので、参考になるかは分かりませんが、日常生活においてもお互いが得意なことをやって、そこは尊重しあうみたいな関係ができあがっている。結局、相手をリスペクトする心を持つことだと思います。

──結婚式の準備で一番大変だったことは? これから予定をしている人たちのアドバイスも合わせて教えてください。

超リアルな話になりますが、やっぱり予算と時間です。やりたいことと予算がうまくかみ合わなかったり、自分でやろうと思っても結局時間が許さず、最後の最後でプランナーさんにお任せすることになったり。本来自分が楽しんでやっていたはずなのに、突然「やることが多すぎる」「間に合わない」と思って、心が病んでしまった時期もあったくらいです。仕事をしている中で準備をするというのは本当に大変なことだと実感したので、自分の中でどうしても譲れないところをいくつかピックアップし、あとはプロにお任せすることも大事なんだなということを学びました。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 植野有砂のセルフプロデュースウエディング「自分らしさ」が詰まったドレス選び、パートナーとの円満の秘訣を語る - VOGUE JAPAN )
https://ift.tt/DCWahHy
Share:

0 Comments:

Post a Comment