Friday, July 5, 2024

「ソテツじゃないけれどカナシーですか?」先生の白い嘘 Bacchusさんの映画レビュー(感想・評価) - 映画.com

「ソテツじゃないけれどカナシーですか?」先生の白い嘘 Bacchusさんの映画レビュー(感想・評価) - 映画.com

自分の弱さを男女格差のせいにする高校教師の女性が、親友と婚約したドSセフレの呪縛に抗う話。

教え子の不倫疑惑を問うために面談したら、つい本音を吐露してしまう流れから、自分と向き合う様になったというところかな…。

メインの2人はもちろんのこと、自分の幸せの為に黒を白とする親友然り、女性のアソコが怖いと宣う生徒然り、取りあえず出てくる人たちみんなまともじゃないけれど…。

時々突拍子もないリアクションで思わず苦笑するところもあったものの、なかなかショッキングな展開にはなるしそれなりに面白くはあったけれど、ヴァイオレンスな部分も情慾の部分も死生の部分も何だか寸止めで行くところまでいかない感じというか…結局みんな弱いんです!からの一応みんなまともな方向を向こうとした感じということでハッピーエンドなんですかね。

個人的にはこの流れならどこかにとてつもないハッピーかとてつもないバッドが欲しかった。

Adblock test (Why?)



2024-07-05 11:43:43Z
https://news.google.com/rss/articles/CBMiLmh0dHBzOi8vZWlnYS5jb20vbW92aWUvMTAxMjgzL3Jldmlldy8wNDAwNjYzNS_SAQA?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment