Monday, September 30, 2019

城島茂&お相手・菊池梨沙の2ショット 交際秘話も紹介 - NEWSポストセブン

城島茂&お相手・菊池梨沙の2ショット 交際秘話も紹介 - NEWSポストセブン

”はしご酒”デートを楽しむ城島茂と菊池梨沙(2018年12月)

 グラビアアイドル・菊池梨沙(24)との結婚を発表したTOKIOのリーダー・城島茂(48)。結婚会見では、菊池が現在、妊娠4か月であることを明かし、「これからは一家の大黒柱となって、これまで以上に頑張ってまいりたいと思います」と語った。

 TOKIOのメンバーは「これでやっとメンバーも肩の荷が下ります!本当に良かった!」(松岡昌宏)などと祝福したが、ネット上でも愛されるリーダーには、ネットユーザーからも多くのお祝いコメントが寄せられた。

「初めて交際報道を聞いた時は、正直引きました。が、どんな状況であれ、腹をくくることができたのが、良かったと思います」
「リーダー!おめでとうございます!皆に愛されていてリーダーのお人柄の良さが良くわかります」
「メンバーみんな言ってたよね、リーダー誰かもらってくれないかって(笑)本当に良かったですね」

変装することなくデートを楽しむ城島茂&菊池梨沙(2018年12月)

Let's block ads! (Why?)



2019-09-30 07:00:00Z
https://www.news-postseven.com/archives/20190930_1461015.html
Share:

0 Comments:

Post a Comment