結婚式の3日前に新型コロナウイルスに感染していることが判明! あなたならどうします?
新婦がまさにそうした事態になったカップルが、創意工夫で式を挙げ、注目を集めている。
米CWテレビ系列の地方局KTLA(11月30日付電子版)などによると、話題の新婚カップルは、カリフォルニア州オンタリオに住むパトリック・デルガードさんと妻のローレンさん。
2人は新型コロナのせいで、これまでに3回も結婚式の予定を変更。最終的に11月20日に結婚式を挙げることにした。
米国では、結婚の前に市役所などから結婚許可証を取得し、有効期限内に正式に結婚しなければならない。11月20日は有効期限の最終日で、それを過ぎると許可証は失効してしまう。
さらに許可証を発行する地元の役所がコロナ禍で業務を停止していて、次はいつ許可証を発行してもらえるか分からなかった。
そんな状況で式の3日前にローレンさんが新型コロナ検査で陽性であることが判明したのだ。
もう式は延期しない、と決意した2人は、ソーシャルディスタンスを保ったまま式を挙げることを計画した。
式はローレンさんの実家で決行。ローレンさんは現在隔離中の2階の部屋の窓辺にウエディングドレス姿で座り、庭にいるパトリックさんと手をつなぐ代わりに、同じロープを手にして結婚の誓いをした。
式の模様は写真家のジェシカ・カステラーノさんが撮影、状況説明を添えてフェイスブックに投稿したところ、急拡散。
新郎新婦が一緒になるのは、10日間の隔離期間が終了した後。式には家族や友人が10人参列しただけだったが、2人は新型コロナの終息後、できれば結婚1周年に、盛大な披露宴を開きたいとしている。
"結婚式" - Google ニュース
December 05, 2020 at 07:26AM
https://ift.tt/37BTLeD
結婚式3日前に新婦がコロナに感染! これが「新型挙式」です - goo.ne.jp
"結婚式" - Google ニュース
https://ift.tt/2OY1qfl
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
0 Comments:
Post a Comment